--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 イチさんの新生活
2016年01月25日 (月) | 編集 |
お祝いと

ちょっぴり寂しい
イチさんの休止の記事です

mhf_20160122_172838_351_convert_20160124193219.jpg

お仕事の都合
そしておめでたいことに

ご結婚の予定となり
それを機会に
1月いっぱいで休止となりました


大変な努力家で

いつも自分の決めた目標をコツコツ・・

mhf_20150630_213552_342_convert_20160124192956.jpg

またどのモンスターも
まずはソロでの討伐を目指し

プレイヤーとしての高みを自分で設定し
努力してきた方だと思います

ブログ内にも細かくコメントをくださったり
私が団内でクエ募集をかけると
よく参加してくださりました

mhf_20160122_172846_813_convert_20160124193110.jpg

目標としていた剣王を作成したあと

「次は鈍器獣」とも言っていたので
まだまだ一緒に遊べるものと思っていましたが・・

mhf_20160116_205059_073_convert_20160124193054.jpg

前回の天廊で1区番人を
イチさんと何回かご一緒しました

PTメンバーのうち2人が先に広場へ帰還

私と二人残された時に

「もうそろそろソロで倒せるかな?」
そう言って帰還していきました

mhf_20160116_205126_972_convert_20160124194149.jpg

こういう時の私の勘は
ちょっと当たるんです・・

翌日メゼポルタ広場には
イチさんの番人ソロ討伐のアナウンスが流れ

そして休止のご挨拶をいただきました

mhf_20150831_214144_870_convert_20160124193029.jpg

寂しくはあります

でもまずは
イチさんと新しいご家族の素敵な未来と健康に祝福を!

この世界で楽しく遊べた
みんなと会えてよかった

そんな思い出として残ることができれば

私はこんなに嬉しいことはありません

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こうして記事にされてるのを見ると恥ずかしいですねww
けど、とても嬉しくもありますww
モンハンはFが初めてで正直ここまで続くとは思ってませんでしたが、自分ではよく頑張ったなと思いますwwww
gunさんを始め、トマトさんや他の方もいい人ばかりで、とても楽しい時間が過ごせました。
休止は私にとっても残念でもありますが、レオニードへ入団してよかったなと心から思います。
たまにチャット思い出して一人で思い出し笑いしてますがwww

これから先、不安もありますが新生活へ向けて頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました!

追記ですが、しばらく忙しくなるのでIN出来ませんが、最終日の31にはINしますのでその時改めて挨拶しますね。ブログは読み続けるので更新頑張ってくださいね。ではではノシ
2016/01/25(Mon) 16:10 | URL  | イチ #-[ 編集]
トマトさん、はじめまして~^^

何度か自分のブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^

今回の記事を読ませてもらってちょっと切なくなりました...
以前自分も同じ様な経験が何度かあったので;

いつも当たり前の様に遊んでいる仲間が突然いなくなる。
寂しいものです...
モンハン歴が長ければ長いほどそういう切ない思いを重ねていきます
昔の仲良かったフレはまだフレリストに残してあります
またいつか帰ってくるような気がして...

だけどその人の新しい未来にエールを送って笑顔で見送ってあげて下さいね^^
2016/01/25(Mon) 19:19 | URL  | tomotan17 #-[ 編集]
イチさんこんにちは!

私の方こそ沢山お世話になりました

ヽ(*´□`*)ッ

本日は遅めの帰宅の予定でしたので
昨日外出後この記事を書きました

昨年の6月くらいからのSSの中の
イチさんを一生懸命探したのですが

画面の隅にたたずむイチさん
クエ出発口でソロでたたずむイチさん

などなどが沢山あり

コツコツやってきた
イチさんらしいな!!

とまた改めて感心しました
(*´ー`*)

新生活頑張ってください
イチさんのプレイスタイルをみれば
きっと素敵な生活になると
私は思っています

31日は日曜日ですね
団員の皆様のINも多めになるかと
みんなでSS撮れたらいいですね~

!(●´∀`)ノ
2016/01/25(Mon) 21:09 | URL  | とまと #-[ 編集]
tomotan17さんこんにちは!

訪問そしてコメントありがとうございます
<(_ _*)>

コッコさんの記事から
トモタンさんのブログを知り
楽しく拝見させていただいております

トモタンさんの仲間との楽しい狩り
ご家族への愛情

心が温かくなる感じです

私のブログのテーマは
「思い出」です

私自身は
何か人よりすごいことは全くできない
プレイヤーですが
この目で見てきたFGの変遷

そして身の回りの範囲にはなりますが
一人一人のプレイヤー様の

生き生きとした姿を書きたくて

「白書」とタイトルをつけました

仲間とのお別れは
いつでも寂しいです

でも一人一人の物語を
可能な限り書いていきたいと思っています

トモタンさんもご多忙と思いますが
お体に気をつけて

楽しいブログの更新を楽しみにしております
2016/01/25(Mon) 21:26 | URL  | とまと #-[ 編集]
イチやんおらんくなったら変態5天王が4天王になってまうやん・・・

寂しいのお・・・(´・ω・`)
でも・・・
新しい環境 色々大変かもだけど
がんばってね!

そして結婚おめでとう!幸せにね!
2016/01/25(Mon) 22:19 | URL  | 通りすがりの変態紳士たま #-[ 編集]
そうなんですよ~
(´;ω;`)ウゥゥ

変態人口の減少率が心配です

でも!
きっと!

通りすがりの変態紳士様と
フンドシFXが
月に替わってお仕置き・・じゃなくて

新しい変態を開拓してくれることと
信じています

(´∀`*)ウフフ

最近はファルさんも
ノーパンでクエ行ってくれますね!w

(*´艸`*)
2016/01/25(Mon) 23:15 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
