--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 燃える闘魂
2016年01月28日 (木) | 編集 |
ううう・・
ここまで埋まらなくったって
。・゜・(/Д`)・゜・

mhf_20160127_211222_140_convert_20160128171200.jpg

今週私が楽しみたいと思っていたのは
こちら

↓ ↓

こちらは初実装のクエストですが

10779_3[1]_convert_20160128171100

実際の報酬はどうなんでしょ~

(*´д`)??

お守りを持ちつつ
団の皆様やフレさんと連戦していただきました

mhf_20160127_212140_150_convert_20160128171234.jpg

mhf_20160127_212140_821_convert_20160128171248.jpg


火事場ですので・・
なんだかこの時点で
イメージ的に死にそうです

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

サボコロはせず

mhf_20160128_164318_660_convert_20160128171508.jpg

サブターゲットを確認しながら
みんなとキャッキャをしていました

サブローの報酬画面のSSを撮り忘れていましたが
結構でます!報酬ウマイです!
(すごいテキトウですみません💦)

スクリーンショット (247)

細かいところでストッパーな印象の
焔獄尾が少しストックできました

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

もう一つ闘志を燃やしつつ
こちらも頑張ってきました!

↓ ↓

mhf_20160128_174244_040_convert_20160128174356.jpg

どうせなら血を集めよう!

尾も狙おう!と

mhf_20160127_220122_976_convert_20160128171352.jpg

担ぐ武器を変えたり
攻撃を当てるところを意識しながら

0(`・ω・´)=〇

mhf_20160127_220524_866_convert_20160128171409.jpg

ラスト1回で
全破壊0ラスタがでました

mhf_20160127_221803_284.jpg

TAにあまりこだわるタイプではありませんが
みんなで力を合わせて結果を出せる

こういう瞬間がとても楽しいと感じます

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まだ気になるクエストが沢山あります
極征を終わらせて
どんどん回っていきたいと思います

(ぜ・・絶玉・・)

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
