--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 悲しい思い出
2016年02月04日 (木) | 編集 |
バレンタインデーに関する
切なくも
悲しい思い出です

mhf_20160203_231642_806_convert_20160203232430.jpg

今年もやってきました
なんとなく不毛な感じがする
このバレンタインデーのイベ♪

10815_3[1]_convert_20160203232249


うちの双子ハンターである
km&かめしいは

男女キャラで分かれているので
贈り合っている年もありました

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

トア実装ということで
団の皆様は挑んでいるようでしたが

遅い帰宅の仕事でしたので
今日はこちらのバレンタインデーのイベントだけ・・

mhf_20160203_221424_690_convert_20160203232322.jpg

クエスト自体は簡単で
2回行けばお目当てのイベント双は作成できました

mhf_20160203_223543_809_convert_20160203232413.jpg

(かわいい♡)

何年か前私はこのバレンタインデーイベがらみで
どうしても欲しい武器がありました

7987_1[1]_convert_20160203232231

1カ月後にくる
お返しのホワイトデーのイベントで作れる

マスターブレイカーです

G1の属性砲・連撃砲の修正までは
銃槍技【砲皇】で
雷属性攻撃強化【大】と属性攻撃強化を併用

このマスターブレイカーを強化・派生させた
ガンランスで
剛ナズチをボッコボコにするのが流行った時期がありました

左脚をみんなで狙い
怯みまくったまま
なすすべもなく沈む剛ナズチを見て

ガンスをほとんど使わない私でも
「手に入れたい1本」でした

mhf_20160203_223309_810_convert_20160203232352.jpg

(グラフィックの確認・・)

バレンタインのイベントで手に入れた
チョコをせっせと
男性キャラの団員やフレさんにメールで送信!

mhf_20160203_223305_886_convert_20160203232339.jpg

(節分なのでアフロにしたらオカンになった!Σ(・ω・ノ)ノ!)

半年以上待った
楽しみなホワイトデーのイベです

さあ
ばっちこい!

0(`・ω・´)=〇

・・・・・

イベント初日

誰からもお返しが来ない
o(´^`)o ウー

水・木・金

督促なんて恥ずかくてできない
((▽\*)≡(*/▽))

土・日・月・・・

お返しが1個も来ない
(;へ:)

・・・・・・

火曜日の夜22時すぎ



「キャンディーよこせええええ」



100407a05[1]


フレさんのもとに
ジャンプしましたww


フレ「と・トマトさんキャンディー欲しかったの?」💦

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

フレ「ほ・他の誰かからもう貰ってたと思ってた!」💦

((-ω-。)(。-ω-))フルフル


無事強奪・・
じゃなくてお返しをいただいて
ホワイトデーのイベント武器を手に入れることができました!

mhf_20151129_153246_981_convert_20160204001847.jpg

皆様も
お気をつけ遊ばせ

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

(*・ω・)ノ⌒・゜゜・
コメント
この記事へのコメント
なんと
私もトアにかまけてイベント知らなかったクチの者です。
こういう武器って後々になって見せあいっこが始まり、そこで寂しい思いをしたりするんですよね(笑

私も見習って恐喝を忘れないようにします・x・
2016/02/04(Thu) 21:24 | URL  | ネジ抜け兎 #EtIhuNh6[ 編集]
ネジ抜け兎さんこんにちは!

私が新人の頃の話です

まずガンスの秘伝
(すげー!)

1年に1回しか手に入らない武器
(すげえええーーー!)

な感じでした♪

裏話ですが
回収に周ったフレさんの中には
ホワイトデーイベそのものに行ってなくて

「い・いまから行ってきます💦」

って人もいて
目の前で
キャンディー取り上げました

(∀`*ゞ)エヘヘ
2016/02/04(Thu) 22:21 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
