--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 今は無い称号
2016年02月11日 (木) | 編集 |
mhf_20160210_002703_074_convert_20160211174337.jpg

先日GOTHさんの所に
突撃晩御飯をしてきたのですが

私はこの時

「もうホームパーティー王の称号ってとれないんだよね~」
などと考えていましたが

調べるとどこにも
「取れない」とは書いてないんですね~

アレレレ!?(・_・;?

昔フレさんが
「今はもう取れないよ」と言ってたのを
何かと変換して記憶していたのかもしれません💦

調べてると

ホームパーティー王の称号は
パーティー開催規定回数オーバー!人をもてなすのが大好き。
50回以上
となっています

mhf_20160210_002656_468_convert_20160211174200.jpg

最大に拡張したマイハウスの
テーブルは10人でご飯を食べることができます

ここでみんなとご飯を食べると
パーティになるのかな?

(´▽`*)

広場でのお弁当システムも
リファインが続いているので

マイハウスで誰かとゆっくりご飯をたべることは
ますます減っていくのかとは思います

さて調べてみると
実際に今取得が不可能な称号もいくつかあります

【酒豪】飲みくらべで50勝以上
【スナイパー】射的ゲームで4000点以上
【村長候補】村の収穫祭イベント
【ファッションリーダー】シンボルカラー全色コンプ
【ジャンボの英雄】村のフリークエストをすべてクリア
【ドンドルマの英雄】すべてのオンライクエストを全制覇


コンテンツの変遷や
仕様の変化で
消えていくものもあるのでしょうね・・

mhf_20160210_233609_232_convert_20160211174410.jpg

昨日私は遅めのINでしたので
デイリーだけ

konoquest[1]_convert_20160211174356

団の皆様はもう
パリアに挑んでいました

mhf_20160209_213233_855_convert_20160210210614.jpg

このドンちゃんからは
どんな称号がいただけるのかな~

(*´艸`*)

公式でマイハウスの事をもう一度調べなおしていたら

06[1]_convert_20160211181328

懐かしいお部屋の画像が♪

この部屋から
みんな一人一人の
物語が始まったんですね


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
