--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 第84回狩人祭 結果(ちょっと宣伝つき)
2015年04月09日 (木) | 編集 |
第84回狩人祭 褒賞祭へと入りました

今回は蒼組でしたので勝ち組みです
勝つのは難しいかと考えてたので
うれしく思っています

本日上位猟団が発表されているので確認すると・・・

☆レオニード☆は61位でした ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

総入魂数は140909
入魂者数は14人ですので
平均1万と言ったところでしょうか

割とゆるい活動の団ですので
いつも

「1時間だけシクレ参加します」

「すみませんパスします」

などを気楽に言い合いながらの入魂祭です

各団員
デイリー 猫派遣 魂玉などをうまく利用し
自分のスケジュールに合わせて無理なく
参加できていると思います

あまり祭りを連発されると
さすがにちょっと飽きてしまいますが

やっぱり団のみんなと同じ目標をもって
活動できる狩人祭は私は好きです

☆レオニード☆は随時団員を募集しております

興味がある方がおりましたら
団長KIAのブログ内にありますこちらをご覧ください

 ↓ ↓
団員募集要項

yjimage[1]

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
今回はなかなか入魂出来なく、貢献出来ず
スミマセンでした><
次こそは…
2015/04/09(Thu) 18:54 | URL  | 智代ちゃん #-[ 編集]
狩人祭お疲れさまでした!
いま忙しい時期でしょうから
そんなのは気にしなくていいですよ~!(●´∀`)ノ

義務にしたら本当につまらなくなってしまいます!

みんなでワイワイお祭りを楽しみましょう
2015/04/09(Thu) 19:57 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
入魂お疲れ様でした
まさかの逆転勝利wwクアル99がうまかったですねw最終朝1時間ぼっちで3000魂だったので、フルに回せれば6000魂、玉持ち込みなら…あれが無かったら無理だったでしょうw皆様お疲れ様でしたー。

智さん、あともうちょいで5000で2倍でしたね|ω・)チラ どんまいです、次もマイペースでいきましょう(p`・ω・´q)



2015/04/10(Fri) 08:24 | URL  | viviennewww #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
