--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 スト7のみんなと・・・
2015年04月09日 (木) | 編集 |
猟団「精神と時の部屋」に所属されていた
チカさんがMHFGをおやすみになるとのことで

キンさんからお誘いを受けて
記念のSS撮影会をしました

最初はおすましでパシャリ
(・・・そうでもないか)

mhf_20150408_211834_583_convert_20150409180019.jpg

私は赤いアヒルだし
アレさんはもう裸です

だんだん好き勝手しはじめ・・

mhf_20150408_213926_054_convert_20150409180152.jpg

ゴロン

mhf_20150408_214146_235_convert_20150409180227.jpg

ゴロン・・

mhf_20150408_214354_109_convert_20150409180300.jpg

ゴロン・・・・・

いまログを見直すと
キンさんが違う衣装で!とか
まとまって!とか
言ってますね・・・ (A;´・ω・)フキフキ

撮影が終了したあと
みんなで

ブルックタワーレースへ行ってきました!

mhf_20150408_223727_949_convert_20150409180411.jpg

参加してくださった団員の皆様
ありがとうございました!

せっかく来てくれたけど
SS撮影に間に合わなかった

海さん 智ちん kmさん にい 
ありがとう~ ♪d(´▽`)b♪

そしてチカさんお疲れさまでした
またいつかスト7でお会いできることを楽しみにしています


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
トマトさん 先日は本当にありがとうございました
途中なんかはちゃめちゃにはなってしまいましたが
楽しい時間になったと思います
急なお願いにトマトさんはじめ レオニードのみなさんには深く感謝申し上げます・・・。 
ほんとにありがとうございました。!
2015/04/09(Thu) 18:36 | URL  | KINGDOM #-[ 編集]
むしろ私が・・・
はちゃめちゃにしていたのは
むしろ私のような気がします
(ログ読んで(・_・;)タラり)

お誘いありがとうございました!
また一緒に遊びましょう!
2015/04/09(Thu) 19:59 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
子供用睡眠弾譲ってください
ハチャメチャしたかった┐(´д`)┌
2015/04/10(Fri) 08:27 | URL  | viviennewww #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
