--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 ブルックタワー
2015年04月11日 (土) | 編集 |
d927801c[1]_convert_20150411172958

ブルックタワーレース開幕です!

この間ウナギ頭の記事を書いた時は
近々着るようになるとは思いませんでした!(●´∀`)ノ

さてこの伝統ある(?)
ブルックタワーは今回で3回目です

まずは
<1回目 2013年2月の配信>

8689a9e4426d5e4cc5896d0134f8808e[1]_convert_20150411172438

04e0e06ba0af9d6bd20679930b58eba9[1]_convert_20150411172412

先に配信された爆走ブルックタワーをみんなでクリアして
次にエルペフェイクのクエが配信されました

塔の頂上には小さいけど破壊力満点の
エスピナス亜種がいまして
岩の陰に隠れてるモスがターゲットでした

このクエは何回か目の
パローネ大航祭の☆9限定航路でもありましたね


<2回目 2013年8月配信>

433cceea[1]_convert_20150411172506

今度は逆走です 
ミラをすり抜けゴール先のブルックを5体倒してクリアですが
まぎれているモスが赤モスでした (゜ロ゜)ギョェ

ハンターみんなで5万回クリアすると
ブルックスリッパが抽選であたるイベがありました

yjimageYZM5S6YU.jpg

ほしかった・・・

さっそく
チーム☆レオニード☆も
今回のレースにエントリーです

びしっ
しゅぱあつ

mhf_20150410_233635_526_convert_20150411172547.jpg

(左から ももちゃん 海さん 私 西やん です  )

西やんからランスの突進がいいと聞いて
久しぶりの地の型です

mhf_20150410_233755_854_convert_20150411172626.jpg

久しぶりで楽しい!
キャホー

mhf_20150410_233901_615_convert_20150411172650.jpg

あ・・・・

すやすやすや・・・゚(。ρω-。)

mhf_20150410_234905_920_convert_20150411172715.jpg

みんなはとっくにモスのところに行き
クリアしてくれました!

5回くらい挑戦して2回ほど
3分を切ることができました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

mhf_20150410_234524_809_convert_20150411172810.jpg

ロビーで
「精神と時の部屋」のみなさんとお会いしました!

みんなナイスな装備ですね!!


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
