スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
武器白書(1) バール=ダオラ
2015年03月20日 (金) | 編集 |
mhf_20081222_135030_406[1]


 <バール=ダオラ>

最初のお師匠様がリオレイアの時に担いでいたライトボウガンです

麻痺弾でモンスターの動きを止めて
レベル2 通常弾で超速射

ド派手なエフェクトにシビレました

憧れてずっと欲しいと思っていましたが
HR100に上がりたての私に剛クシャは強敵で
作成までの道のりは長かった思い出です

クールな外観と弾の発射音がお気に入りでした

後発のゴゴモアのライト雄飛の性能がよかったのですが
それでも最初にバールを作りたいという後輩も多かったので
やはりなにか狩人の心をとらえるようです

作成後「剛武器プレゼント」なるイベントがあり
ばらまかれてしまいました

その時がっがりしたのは私だけじゃないはずです・・・

注!!)
武器紹介はあくまでも私の当時の思い出です
勘違い表記がありましてもお許しを・・・

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
