スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラブル(?)白書 ハンター名
2015年04月15日 (水) | 編集 |
自分のハンター名って
「失敗したな・・・?」
って思うことありませんか?

私のハンター名はoyabuntomatoといいますが
すごく失敗したな・・と
いつも思っています

まさか自分がこんなに長くプレイするとは
最初は思わず

名前なんにしようかなー
キョロキョロ

20090122161142[1]

たまたま読んでいた
ヘタリアというコミックの・・・

image[1]

スペインというキャラに由来します

(_ _|||)

いや・・スペインが悪いわけではありません
(好きです)
自分が考えなしだったのです

実際にゲーム内で使うと

まず周りの人に比べると
とにかくやたら長い!

そして一番へっぽこなのに
あだ名が
「オヤビン」になってしまうのです!

なんとしてもそれは避けたかったので
初対面の方と会話するときは

「トマトと呼んでください」と先手を打つようにしました
(・・・なんか墓穴を掘った気がしなくもない)


そんなわけでブログもトマトアピールで書いています

tumblr_l3f3g9TK4Y1qarwkwo1_400[1]


よろしくね・・・

全然別の話になりますが
テレビでこんな品種のトマトの話題をみました

BfK-DOJF_400x400[1]

茨城県で作られている
霜降りトマトとよばれるものです

製作者の方が
ハンターだったら面白いのになあと
思いました


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
