--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 嵐の型
2015年04月19日 (日) | 編集 |
穿龍棍の嵐の型を取得しました

試験はなんだろ~

mhf_20150419_141116_405_convert_20150419143802.jpg


げっ (゜ロ゜)ギョェ

mhf_20150417_205149_160_convert_20150419143824.jpg

「こんにちは。・∀・)ノ゛」 byポボルバルム

(_ _|||)


mhf_20150417_205906_480_convert_20150419144802.jpg

素直に団のみんなに手伝ってもらいました
(ソロだとめんどくさ・・・エフンエフン)

ありがとうございました!!

さてさっそく新しくなった穿龍棍のスタイルで
遊んでみましょう!
ますは嵐の型から

mhf_20150417_224403_014_convert_20150419143849.jpg

わー全然わからない!。゜゜(´□`。)

km「 地上攻撃の二段目が貯溜めれるんですが
   その時ガードボタンで1ゲージ使ってEX溜め突きが撃てますよ
    あとガードしながら穿撃で例のオラオラですねー」

アネモネ「 じょうたろうの無駄無駄攻撃ですね」

みんなも戦闘中に忙しいのに一生懸命教えてくれます

イメージはこんな感じ?(にいの真似~)

c0108138_5403121[1]


ん?
オラオラムダムダしてるのは
承太郎じゃなくてスタープラチナなんじゃあ・・・

続けて天の型もやりましたが
やはり操作が分からず
あたふた ((T.T; )(; T.T))

私「 わー全然わからない」

リア「えーとガードボタン押しながらアイテムボタン?
    うまーくEX回避すると赤く光りますので」

((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/
あ!できた!(かな?)

みなさん
もう使いこなしていて
すごいな~!って感心しました

私はまだ時間かかりそうです
ご迷惑をおかけします・・・


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
