--年--月--日 (--) | 編集 |
NPC白書(4) ラスタ
2015年04月20日 (月) | 編集 |
私のラスタ装備です

mhf_20150420_203844_455_convert_20150420204800.jpg

スキルはこんな感じです

mhf_20150420_204058_728_convert_20150420204816.jpg

同じ団の智ちんがラスタを借りたことがないと言うので・・

借りていただきました

mhf_20150419_205322_149_convert_20150420205158.jpg



私が始めたころは
ラスタがいないと
どのクエも強制ガチソロで
いいラスタを貸してくれるフレさんは神様に見えました

今はパートナーの充実や
一時ラスタも借りれるので
昔より重要度が下がっている気はします

それでも
こんな風にしたら相手は喜んでくれるかなー?
と想像しながら組むラスタ装備は楽しいです

昔はフレさんと相互契約してしまうと
4人設定のクエでも2人になってしまい

シーン・・・(。・ε・`。)

なのでグループ内でわざとかぶらないように
契約しあいました

リファインで
相互契約してる方とクエに行っても
自分のラスタが同行するようになりました


初めて見る自分のラスタは
なんだかちょっと気恥ずかしかった記憶です


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
初ラスタ契約キンチョーしましたよw
年棒がかかってますからw

これからいろんなクエに連れ回したいと思いますので
よろしくお願いします?w
2015/04/20(Mon) 21:35 | URL  | 智代ちゃん #-[ 編集]
ふふw
自分のパートナーや
一時ラスタと組み合わせると
ソロのクエがすごく楽になりますよ~

☆レオニード☆のみんなはそれぞれ
ラスタも凝っているので

借りパク推奨です☆
2015/04/20(Mon) 21:48 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
