--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 練習中・・・
2015年04月22日 (水) | 編集 |
団の皆様にお誘いしていただいたクエで
色々練習させてもらっています

先日できた装備を着て
片手で
白ナス

mhf_20150420_222044_388_convert_20150422073407.jpg

麻痺を入れたり
回復薬飲んだり
解毒薬を飲んだり
ラスタになった気持ちで挑みます

mhf_20150421_202040_895_convert_20150422073428.jpg

お次は
きあさんとペアで狩り
火事場でヒジキ

穿龍棍の
嵐の型を練習をさせていただきます


嵐の型って
オラオラと言うよりは
実際使ってみると
ドスコイドスコイって感じですね
(●´艸`)ヾ

mhf_20150422_072652_462_convert_20150422073501.jpg

最後はももちゃんや海さんたちと
笛で団ディアです

私が頭を殴りたくてムズムズしていると

ももちゃんが
閃光や音爆弾投げてくれたり
頭をあける位置取りに変えたりしてくれました

本当は笛のお仕事なので申し訳なかったのですが
すごく楽しかった~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

何年やっても私はさっぱりうまくならず
いつもちょっと恥ずかしいのですが

へたくそだから続いているのかもしれません・・・

いちポチお願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
