--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 番人3回
2015年04月23日 (木) | 編集 |
ソロでもコツコツ登るぞ~と
Inすると

げっΣ(・oノ)ノ

番人登場です

ソロだとさっさとスルーする私ですが

ちょうど同じ団のきあさんとヴィヴィさんも登っている最中でした

お手伝いお願いいたします!!
(〃゚∇゚〃) テレテレww

お二人は快く引き受けてくださり
一緒に登っていた
ふかふかさんも参加してくださいました

アルさんのブログの中にも登場している方で
お名前は拝見していたので

緊張・・・(p・Д・;)アセアセ

mhf_20150423_183330_188_convert_20150423200551.jpg

火事場のきあさん
笛のヴィヴィさんに助けていただきなながら・・・

mhf_20150423_183758_835_convert_20150423200502.jpg

討伐成功0(`・ω・´)=〇

ふう~
これでまたまったり登るぞと思ったら

ヴィヴィさんと ふかふかさんも
番人の階が近くて

mhf_20150423_183147_704_convert_20150423200529.jpg

さらにもう2回

mhf_20150423_183809_922_convert_20150423200421.jpg


が・・・がんばりました
(*´[]`)=3

きあさん ヴィヴィさん ふかふかさん
ありがとうございました!


初回の天廊で番人の時

アイテムをしっかり買い込み

ドアの前で
みんな 「さあいくぞ!」

私「ん?あっちはなあに?」

oyabuntomatoは離脱しました


えええ~~Σ(゚∀゚*)

ってなったのは
内緒です・・・


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
今回は10回ほど番人しましたが
耐暑の石と宝玉しか出ない不具合を確認しております(´・ω・`;)ハァー・・・
2015/04/24(Fri) 07:33 | URL  | viviennewww #-[ 編集]
それは
バクですね(・ω・)ノ
補償ハヨ\(^o^)/
2015/04/24(Fri) 12:22 | URL  | oyabuntomto #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
