--年--月--日 (--) | 編集 |
NPC白書(6) おみそれしました
2015年04月26日 (日) | 編集 |
私が1年前に作った自演団は
実はまだ息をしています

自分のサブ達と
フレさんのサブをお預かりして

メインの団と色を分けたり
少し祭Pや熱気を集めるための
デイリーモス団となっております

mhf_20150426_084250_686_convert_20150426093931.jpg


あまり育成していないサブです
心苦しいので
どなたかのラスタをお借りすることはしていなかったのですが

どーしても
お借りしたいフレさんのラスタがいました゜*。(*´Д`)。*°

枠があるとのことで
お願いすると
貸していただけることとなりました!

mhf_20150426_084418_825_convert_20150426094036.jpg

ありがとうございます!!/^ω^)/ワーイ♪


いつも装備に大変凝っている方で・・・

mhf_20150426_084605_762_convert_20150426094118.jpg

担いでいる武器はセラスです!
お立ち台で私はかぶりつき(*/∇\*) キャ


パートナーもかっこいいので

フレさん フレさんのパートナー 
私 今お借りしたフレさんラスタで
お花畑にいってみました

mhf_20150426_085606_771_convert_20150426094144.jpg

↑       ↑
左がラスタ 右がフレさんのパートナーですww

すごい絵面です!!Σ(゚Д゚|||)

mhf_20150426_085616_685_convert_20150426094211.jpg


このフレさんのラスタの何がすごいかというと・・・

スキルにご注目・・・

mhf_20150426_084359_628_convert_20150426093949_convert_20150426094008.jpg

大仏
夜叉でここまで組んでおります!!
(私のほうがラスタ機能解放できていませんね・・・( ノω-、)



イケメン集団でしたね!

mhf_20150426_085902_483_convert_20150426094236.jpg

おみそれいたしました!


追)しかもヴォイスは「ホッハ」なんですよ・・(*´∀`*)ホケェ

mhf_20150428_163735_990_convert_20150428164940.jpg


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
