--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 アスタリスクを3回唱えると
2015年05月01日 (金) | 編集 |
【アスタリクス(アステリクス)】

ギリシャ語からラテン語に入った語で
「星 (aster)」の指小形(小さな星)に由来する。

ウィキペディアより・・・



「管理人さん私やっちゃったよ・・・」

mhf_20150429_195209_914_convert_20150501174528.jpg

次女 「うん・・噂は聞いたわ・・・」


bnr_e15042801_over[1]

風邪をひき
ハナミズを垂らしながらも

何とか3体の極限征伐を
(2体でよかったのですが・・・)
自分の目標としていたところまで終わらすことができました


時間がずれてINした団員がいたり
まだフレさんが目標に達してなかったりで

少し自分の休憩もかねて
連戦メンバーから抜けました

フレさんは団員ではないので
団チャは使えません
なので青チャで

フレさんのあだ名と

「バトンターッチ」と入れたら

***

となってしまいました!

うぎゃああああ

なぜ伏字に!

しかも広場で!!....Σヾ(;☆ω☆)


kmさん「トマトさん・・・・」
キンさん「ついにその領域に・・・
      **トの仲間入りに・・・」

ち!ちがうのよ!

ちょっとした文章のつながりなのよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そんな弁明もうまくいかず

スト7は * であふれてしまいました・・・


アスタリスクを3回唱えると
人気者になれますよ・・・

mhf_20150430_223542_623_convert_20150501173733.jpg


嘘です(´;ω;`)ウッ

皆様も誤爆にはお気を付けください・・・


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
