--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(6) おかえりなさいZ
2015年05月03日 (日) | 編集 |
またもやうれしいことがありました♪ヽ(*´∀`)ノ

休止していたフレさん
ZIMAさんの復帰です

mhf_20150503_073350_110_convert_20150503165415.jpg


G級に入り半年ほどたったころでしょうか

私が一人で交流酒場にいて

さあてそろそろシクレの時間だから
部屋からでて団のみんなと合流しよう・・・

そう考えたときに

振り返ると一人の見知らぬハンターが
ポツンと酒場に入ってきました

「こんにちは」

私「こんにちは・・・」

「復帰したらフレさんは誰もいなく
 団も解散してるんです ヨヨヨ」

私「そ、それはお気の毒に・・・
  では私はシクレの時間なので失礼しますね」

「一人で寂しいんです ヨヨヨ」

(こ・・・困った・・・帰ってくれない・・・)←失礼な私

私「では今から行くシクレに参加しますか・・・?」

「行きます!行きます!」

団に所属していない方が
もしかしたら用事のないモンスターに2時間連戦です

つまらないんじゃないかなあ
と心配しつつも
団茶で説明し
私のPTに入っていただきました

シクレはその週実装の
剛種ゼルレウスです

yjimage[2]


その方は
槌の秘伝防具エメラルドに着替えると

あっと今にスタン&フルボッコ

その後も次々と色々と武器種をかえたり
いろんな検証をしながら
チャットもはずみ
楽しく2時間連戦しました

その方が
ZIMAさんです


お話を色々聞くと
実のお父様もハンターで
オープンβというのでしょうか?
かなり初期から二人でプレイされていたそうです

フレンドリーな性格と
高いPS(&チャット)
チャレンジ力のある方です

気が合うのでないのかと思い
現団の団長 ガンさんに紹介すると
二人はすぐに意気投合し
3人で沢山のクエにいきました

やがてガンさんもZIMAさんも実生活の変化に伴い
INすることが難しくなり休止していましたが
私のGは
この二人にどれだけ助けられたか
わかりません・・・


ZIMAさんお帰りなさい


今度の団は解散していなかったでしょ(# ̄ー ̄#)ニヤ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
やだ、ハズカシイ
助けてもらってるのはこちらも一緒よ
2015/05/05(Tue) 02:00 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
代償がでては
これジマさん向きだね~とか
闘覇がでては
ガンさん好きそう~

とか
いつもみんなで話てたんだよ~

おかえり~
2015/05/05(Tue) 06:05 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
