--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 GWももう少し・・・
2015年05月05日 (火) | 編集 |
GWももう少しで終了ですね
皆様狩りを楽しんでおりますでしょうか?

mhf_20150505_163520_472_convert_20150505164600.jpg

こんにちは

mhf_20150505_163450_296_convert_20150505164535.jpg


トマトです

ガンさんとロビーでふざけたまま
ログアウトし

次INしたらこんな格好でしたので
びっくりしました(〃゚∇゚〃) テレテレww

mhf_20150503_220047_804_convert_20150505164625.jpg


ゴールデンメゼポルタと銘をうたれたものは
5/27までありますが

やはり目玉となるものは
明日までと言えそうです

今週はメンテナンスが

2015年5月7日(木) 10:00 ~ 16:00
と一日遅れていますので


9888_10[1]_convert_20150505164459

もう一度スケジュールを見直して
私も遊びたいと思います


今週は仕事と風邪っぴきで早めのログアウトですが

それでも団の皆さんにお誘いいただいて

mhf_20150430_201630_614_convert_20150505164714.jpg

金銀ウナギをドロップキックで倒したり

mhf_20150503_230129_718_convert_20150505164645.jpg

蒼ヒプで超越ったり

mhf_20150504_223322_179_convert_20150505164732.jpg

優先のイナガミで笛のGSRを上げたりしています


団長のガンさんが復帰してから
新しい団員様が4人も増えました*。(*´Д`)。*°

(さすがナンパ王・・・)

まだなかなかクエをご一緒したり
ご挨拶しきれていないのですが

これからよろしくお願いいたします
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
