--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 第8段階突破
2015年05月09日 (土) | 編集 |
昨日は☆8航路を二つ残して
ボーナス航路に行ってしまったので・・

残りをこなすことにしました

8-3が
ガルフ ポボ ハルドなので
ちょっとメンドクサ・・エフンエフン

素直に団の皆様にお手伝いをお願いして
クリアすることができました

そのあと他の団員からも8-3の時に声があがるので
同じように感じてたのかな~と
ちょっとホッとしたり(*'-'*)エヘヘ

mhf_20150508_202040_909_convert_20150509085504.jpg

自分も手伝ってもらった身なので
声がかかった時は参加して
お手伝い 足を引っ張りに行ってきました(〃▽〃)

その後はアネさんたちと☆3航路を埋め・・・
(数が多いよ~(ノД`)。)

mhf_20150508_195800_493_convert_20150509085935.jpg

色を集めつつ
残りの下位航路はソロでがんばります←当たり前・・

mhf_20150508_203033_913_convert_20150509085805.jpg

そういえば久しぶりにアシエルのところに
行ってみたりしました

1回で大練を引きましたが
前より当たりやすくなってる・・?
(他の団員も1回で引いたと言っていた・・)

mhf_20150508_203603_075_convert_20150509085838.jpg

とま子 かぶら きあさんラスタとともに
下位をコツコツ・・・

mhf_20150509_081239_418_convert_20150509085854.jpg

色が集まりました!!

またもやすぐに迎賓館に飛び込み・・・

mhf_20150509_081331_322_convert_20150509085912.jpg

無事強化できました!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ん・・・あれ・・・?

工房で確認すると
「刹那の守り大」がない・・・

(o゜ー゜o)??


団長のガンさんに質問すると

もっと色を集めないと追加されないとのこと
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

7段階を解放した時が3年も前なので
すっかりシステムを忘れてました(//∇//)
(そういえばそうだった・・・)

ちなみにガンさんは5582で
1個新しいスキルが追加されたそうです

まだパヨ~ネをがんばります・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
