--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書(11)タンドレス
2015年05月10日 (日) | 編集 |
タンドレスの配信は私が記憶する範囲では
過去1回だけです

韋駄天をやると
はて・・

韋駄天とは・・と
辞書を引きなおすぐらいのPSの私です

いらないよーと
欲しいなあーと
意見の別れるタンドレスですが


私は前回逃したので
とても欲しいです!


がっつりそのあたりをアピールして
団天を

団長ガンさん ヴィヴィさん ファルコさんに
お付き合いしていただきました!!
(*^。^人^。^* )シアワセ!


mhf_20150509_204330_999_convert_20150510004422.jpg

おかげで
形はつくれました
O(≧∇≦)O イエイ!!

mhf_20150510_003114_773_convert_20150510004453.jpg


皆様本当にありがとうございます!
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

mhf_20150509_214747_817_convert_20150510072435.jpg

装備は貸し出しですので
何も準備はいりません

団に所属している方はみんなとワイワイ
韋駄天いかがでしょうか・・?
(すごい韋駄天嫌いの私が言うなww)


いちポチお願いいたすます


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
