--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書(13) 属攻片手
2015年05月11日 (月) | 編集 |
今回のキャラバンで手に入った箱で

二つほどG級技巧武器を作りました

一つ目は
ずっと後回しになっていた
ランスのアバーブニャキオーン

二つ目は
片手剣ウォルヴェンナイツです

このウォルヴェンナイツはLv50まで上げると
氷属性が1450までとなります


mhf_20150511_202721_510_convert_20150511204258.jpg

ナナの片手剣
艶妃剣【仮初】も持っていますし

先日サポ用の片手装備も作ったので

mhf_20150511_202714_868_convert_20150511204331.jpg

もう少し攻撃的な装備を作ってみよう・・
と思いました

スキルはこんな感じです

mhf_20150511_202809_492_convert_20150511204359.jpg

手持ちの属性値のシジルを入れ・・

攻撃力963 氷属性1840

となりました


闘覇を入れた装備ですので
クエ中に確認すると

mhf_20150511_205451_624_convert_20150511211522.jpg

火事場闘覇で
攻撃力は1120となりました

片手のMMは進めていませんので
今回の入魂祭の時シクレ以外は
少し進めたいと思っていますヾ(*・ω・)ノ゜

mhf_20150511_211735_791_convert_20150511211951.jpg

↑ ↑ 

(やば・・ロビーが昨日の歌劇団のままだ・・)



G武器の強化に欠かせない伝説のじいちゃんですが


mhf_20150511_202743_817_convert_20150511204418.jpg




昔はいつも工房にいてくれるわけではなく
せっかく剛武器の素材を集めても

来てくれるのをひたすら待っていましたヽ(*´з`*)ノ+。:.


今はいつでもいてくれるのでうれしいです
( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
