--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 広場に帰還まで
2015年05月12日 (火) | 編集 |
連戦していると
どうしてもクエストが終了してから
広場に帰還するまでの時間が長く感じてきますね

今回のキャラバンの下位航路や
シクレの内容によっては
気短の護符をもってソロの方が断然早いと
言わざるを得ない状況もあります

私の団は皆さんお互いにその点を理解しあっているので

「ソロでやりまーす」
「アイヨー」

で団茶で会話しながら連戦したりします

私は可能な限り
みんなとクエに行きたい派なので
状況が合えばみんなと行くようにしています・・

んでも
やっぱり飽きちゃうので・・・


mhf_20150510_163141_566_convert_20150512202948.jpg

団員の命を後ろから狙います☆

しかし
皆さんなかなか素早いので

mhf_20150416_211005_273_convert_20150512203005.jpg

きれいによけられたり
反撃されたりします(=´▽`)ゞ


今回のパローネでガンさんが
刹那の守り大を取得しました

おそらく試してみたかったのでしょう・・・

クエの終了時に
「俺を攻撃してくれ」


mhf_20150510_163433_180_convert_20150512203028.jpg


その台詞を聞くやいなや
私とリアさんが

ガンさんがガードする間もなく
同時に襲い掛かり
ボコボコにしてしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンさん「えっ ちょっw」

本当にただのリンチ画像になってしまたので
SSは控えさせていただきましたm(_ _)m

野良PTではなさりませぬよう
くれぐれもお願いいたします(*・ω・)ノ


ガンさんに引き続き
アネさんも
もう刹那も守り大を取得しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(みんな早いなあ・・)

以前アネさんが刹那の練習をするために
シクレの時にクエ終了後の時間を使って

私がグークボムをアネさんに放ち続けた時がありました


次の入魂祭でもアネさんに
グーク百本ノックをするために
補充しておきましょう・・・
(*^-^*) ニッコリ☆

yjimage[1]


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
