スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(8) ハンショクK
2015年05月13日 (水) | 編集 |
以前

猟団☆レオニード☆には
名物双子ハンターがおります
(かめしい がお兄ちゃん Kmが弟・・)

という 
記事を書きました


1514817f[1]_convert_20150513164033



このたび・・・


bc5faaef[1]_convert_20150513164048


三つ子になりました


は?

何言ってんの(o゜ー゜o)??


とお思いでしょうが

真面目に一人増えたのですヾ(*・ω・)ノ゜


☆レオニード☆がホームにしている
ストレンジ7には

同じようにホームにしている団がいくつかありまして・・・

時々そこで広場で会話したり
クエストにお誘いあったりしています

その中に

kmさんと言うハンター名の方がいました

(あら~ kmさんこの時間のIN珍しい・・)

と挨拶しようとした時に

ん?嫌な予感
とステータス画面を確認しました・・・

(あ!あぶなっ 人違いだっΣ(゚Д゚;o)

その時は事なきことを得ましたが
着ている防具も
発動しているスキルもよく似ているんです・・・

その後も
狩人祭のたびに

ダブルKmさんが
シクレの貼り主になると
大混乱です

団茶で

「あぶねっ あっちに入りそうになった」
「入っちゃった・・・すみません」

などと盛り上がっていました

実際に会話をしてみると
チャットの雰囲気もそっくりです

私たちは
ゲーム内でチャットやクエを通じてでの
交流ですが

人柄や個性が出てくるのが
おもしろいなあと 
いつも思います(*´ー`*)


このたび
ご縁がありまして
その私が人違いしそうになったkmさんが
☆レオニード☆に入団してくださいました!(●´∀`)ノ+゜*。


昨日は兄のかめしいさんとだけ対面しました

ダブルkmさんでの団茶を楽しみにしています

☆レオニード☆へようこそ!

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
