--年--月--日 (--) | 編集 |
クエスト白書 デイリーモス
2015年05月14日 (木) | 編集 |
私は自分のサブ団で
デイリーモスだけやって
毎回少しずつ祭りポイントや魂玉を集めたり 
勝ちクエにいくなどで活用しています

さあて
入魂祭に入ったので
久しぶりにサブ子とサブ太郎たちに
頑張ってもらおっと

とIN しました

デイリーモスを受注しようとすると


mhf_20150513_190438_040_convert_20150514163933.jpg


「ハンターパス・紫」1個の消費

の条件で受けれません


(そういえば きあさんのブログに書いてあったな・・)

と思い出したものの

はて

~(・・?))(((;・・)?

そのハンターパス紫ってどこにあるの?

広場の入り口でも
お祭りカウンターでも
倉庫でももらえず

うろちょろ うろちょろ

落ち着いて公式を見直すと・・

新たに実装された「個人目標ボーナス」で「1魂」入魂を達成することで
「ハンターパス・紫 x 7個」(7日分)を入手することができます



これってもしや・・

と思い

mhf_20150513_190122_567_convert_20150514164013.jpg


試しにドスファンゴに行ってみました

mhf_20150513_190405_874_convert_20150514163953.jpg

入魂カウンターへ行き
1魂入魂すると

mhf_20150513_191706_362_convert_20150514164027.jpg


もらえました!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


しかし

メインのトマト合わせてあと3キャラいるので・・


mhf_20150513_191405_305_convert_20150514164119.jpg


んもおおお

mhf_20150513_192704_223_convert_20150514164136.jpg


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


mhf_20150513_194602_272_convert_20150514164154.jpg


忙しいじゃなあい\(*`∧´)/ ムッキー!!


毎回これだと嫌だなあとは思いつつ

全部終わった後に
なぜいちいち密林にしたのかww

前の仕様のデイリーモスの癖かしら・?

(メインのトマトまで密林のドスファンゴ・・)




ちょっとムキになってしまった自分がいて
おかしくなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
