--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 ありのままの
2015年05月16日 (土) | 編集 |
すこしだけ
湿っぽいはなしです


暴君のなわばりですごく尊敬していた方の
団に2年在籍しました


その方はGの境目で引退したのですが
私はポツンととりのこされました
(引退しそこねた感じ?)

そのあとの団は
ふわふわです

でもその方が4年もがんばって維持した団だったので
私もがんばりました

当時でも
団の入魂ランキングは
50位前後をキープしていたとおもいます

新人も多い団だったので

すすんで非HCに一緒に行っては
その人が引退し



小さな発言に傷つき


少しずつ自分の中で不満がたまってきました


この人のために頑張ろう

そう思った人はもういないのです

image[4]


そんな時に大ヒットした

「アナと雪の女王」です

有名なシーンです

エルサが自分らしく生きよう

と寂しいはずの雪山で
生き生きと強い女性を表現しています


44088182[1]_convert_20150516122027


誰かのせいにしたり
何かのせいにするのは
もううやめよう

29724243_480x624[1]_convert_20150516122051


自演団も
レオニードも

自分で選びました


いちポチ・・お願いできない内容ですね



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
自分の楽しい、MHFG好きだと思える環境を
自分で作らないのに愚痴ばかりいう人より
いいと思います!

きっといまの団に出会う運命だったから
前の団ではそうなったのですよ(´ω`)b

私も所属していた団の団長・副団長が
ほぼインしてこなく、
団長も登録祭の最終日の23時に
登録しにインしてくるというハラハラしていましたフフ
そこをやめていまの団を作り団員さんとキャッキャしているので
そういう運命だったのだなと思います。
けして前の団を恨んだりしてませんよ(◎´ω`◎)

これからもとまとさんらしく、
とまとさんが楽しいぃぃぃと思える狩猟ライフを(´ω`)bグッ
2015/05/16(Sat) 02:01 | URL  | ぎんねこもも #-[ 編集]
人を心配させる変な書き方の記事ですね(汗

現団 団長のガンさんが休止したときは
ちょっと焦りましたが

レオニードの皆さんモチベーションが高くて
おかげで楽しくすごしていました

昨日MMしながらアナ雪の動画を少しみていたので
ふっと
1年くらい前はそんな気持ちで
自演団をつくったり 
レオニードに入団したな~

と思い出したのです


今年はシンデレラを観にいこうと思います
ヽ(=´▽`=)ノ
2015/05/16(Sat) 13:19 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
