--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(11) 団豚服
2015年05月17日 (日) | 編集 |
ずっと後回しにしてました
サブ団のプーギーに報酬術の服を着せることにしました

ブーブー報酬術とは・・
↓ ↓

クエスト報酬で次の報酬が出ない
となった時1/8の確率で出る
また、最大報酬枠も増える

という効果があり

何かにつけて素材の要求数の多いこのMHFの世界では
結構大切になってきます

報酬術を目的として
団に所属する人も多いのではないでしょうか?

この報酬術をつけた団プーギーを準備するためには・・・

①猟団ランクが8以上
②厳粛な白と黒 という服を着せる・・

です

服の着せ替えは団長に権利があります

個人で団を維持する場合
団のレベル上げがまず大変ですが

この服素材を用意するのも
結構大変です・・


服の素材

↓ ↓
白の丈夫な布地x30、黒の布地x50、なりきりパーツx20

白の丈夫な布地 → ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2
なりきりパーツ →陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3
黒の布地 → 蛇竜の上皮x2、上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1

となります・・
(大量!!)

mhf_20150517_173225_235_convert_20150517183624.jpg


今回は
この間のパローネで少し稼いだ
GPを使い素材を交換しちゃいます

mhf_20150517_173446_597_convert_20150517183649.jpg

宅配猫でサブに送るのですが

私が最初に所属した団は
みんなで手分けして素材を集め
団BOXに入れたりしました!(●´∀`)ノ+


mhf_20150517_180537_662_convert_20150517183712.jpg


猟団猫から服の素材を作り・・

mhf_20150517_180840_362_convert_20150517183738.jpg

この子に

mhf_20150517_180909_889_convert_20150517183812.jpg

着せてあげます

mhf_20150517_180929_573_convert_20150517183838.jpg


出来上がり☆


初めから大きい団に所属した方は
たぶんもう団プーギーは3匹いて

3着とも違う服を着ていると思います


でも
いちから始めるのはなかなか大変なんですよ(=´▽`)ゞ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
