--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 シクレと体調
2015年05月18日 (月) | 編集 |
日曜日の朝シクレは

「ハンターの基本、虫取り! 99魂」でしたね

昼間のシクレはほとんど参加できない私にとって
日曜日の朝シクレは稼ぎ時です


張り切って起きて
さっそく団の皆さんと回し始めたのですが・・


mhf_20150517_064936_471_convert_20150518170040.jpg


なぜかフワフワとしためまいと
胃が痛みます

そのうち目の前が暗くなってきました


昼には人と会う約束があったので
途中で失礼させていただいて・・

少し休んだのですが

一日中胃の痛みがとれず
何も口にできない状況でした


年に1~2回季節の変わり目にあるんです・・

蓄積疲労と病名をつけられたことも (-"-;A ...アセアセ


夕方も少し休んで
ブログを書いてから

IN・・

(シクレの時間までもつかな・・)

と思いつつ

mhf_20150517_201328_950_convert_20150518170055.jpg

ソロで片手のMMを少ししたり

ももちゃんにお誘いいただいて

銀レウスを回したり

mhf_20150517_202747_470_convert_20150518165731.jpg


ポカラドンにいったり・・

mhf_20150517_211401_601_convert_20150518165747.jpg


21時をすぎたところでしょうか


胃の痛みで
額には冷や汗と

指先が冷たくなってきてしまいました

ここで
セルフストップ *o_ _)oバタッ


今回のレオニードは
ガンさんの復活パワーで
なかなか皆さん入魂を頑張ってくれています


みんなとシクレいきたかった・・・
(ノω・、) ウゥ・・


やはり体調が悪いときまで
プレイするのはよくないと思い

ゴメンナサイして一晩ぐっすり寝ました!

おかげで今日はだいぶ元気です

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


mhf_20150517_211421_505_convert_20150518165804.jpg



ポカを討伐したあと

何やら海に向かって

アクションをとっているアネさんです
(奥の赤い点)


普段なら一緒に遊んだり
ちょっかい出すのに

その元気がなく残念無念o(;△;)o


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
最近気温の上がり下がりが激しいですもんね(。>д<)

あちしもこの間引いた風邪は咳だけ残してってくれました(´・ω・`)

トマトさんが一晩休んで、元気になってホント良かったです(*´ω`*)


2015/05/18(Mon) 18:32 | URL  | アル #-[ 編集]
ご心配おかけして申し訳ありません・・

普段朝から晩までフルスロットルの私ですが

ある日突然電池切れみたいに体が動かなくなるのですw

充電完了です

今日も楽しくクエにいきまーす

2015/05/18(Mon) 19:16 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
こんにちわミΦωΦ彡

体調どうですか?
最近私も暑いからか絶不調・・・
座っていてもフラフラ。
そして食べることが好きなのに、
食欲が減っていく・・(; ・`д・´)

季節の変わり目って体にでますよね・・
とまとさんが早くよくなるよう祈っております。


そしてもしよければ相互リンクしませんか?
(*ノωノ)ポッ
2015/05/19(Tue) 11:05 | URL  | ぎんねこもも #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます

早め就寝を心掛けて
今は元気です!!

リンクの件私もお願いしたいな~・・


ずっと思い描いていたのですが

こちらから言うのは図々しいかなと

(/ω\) ・・・

躊躇しておりました

ぜひ
よろしくお願いいたします*。(*´Д`)。*°


ももさんもお体に気を付けて

お互いに楽しく狩りをしましょう(*´∇`*)
2015/05/19(Tue) 11:46 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
こんにちは!
トマさん体調不良と聞いて心配しました((((;゚Д゚)))))))

ガンさん復活祭に参加できなくて悔しいですw
2015/05/19(Tue) 12:31 | URL  | 智代ちゃん #-[ 編集]
わー!
ありがとうございます┏○))

リンク&RSS設定完了しました!
今後共くだらないブログですが
よろしくお願いしますミΦωΦ彡
2015/05/19(Tue) 12:43 | URL  | ぎんねこもも #-[ 編集]
智ちんありがとう

もう大丈夫ですよー
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

智ちんも緊張の連続で
そろそろ疲れが出るころです

体に気を付けて
がんばるんだよ~

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
2015/05/19(Tue) 14:28 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
ももさんリンクありがとうございます

*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚・☆゚

私の方もリンクさせていただきました

あとRSSも四苦八苦しながら設定してみました

何せブログが初心者なので
色々お見苦しい・・

(-"-;A ...アセアセ
2015/05/19(Tue) 16:03 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
