--年--月--日 (--) | 編集 |
NPC白書 ホルク
2015年05月19日 (火) | 編集 |
実質日曜日のシクレができなかった私ですが(;へ:)

二日ほど早め就寝を心掛けて
だいぶ回復しました

今日はお仕事もおやすみです

ブログを少しいじったり

bnr_e15051501_over[1]

↑ ↑

このキャンペーン目当てに久しぶりにコースも入れ

昨日からアネさんたちに手つだってもらって
授・中集めしながらコツコツと入魂しております

mhf_20150518_224700_366_convert_20150519173642.jpg


昨日の昼からのG級優先依頼は
バサルモスです

こんな時便利なのは

ホルクの学びの書
「キケン大好き」ですね


みんなで装備するとボスエリアに
ぴょ~んと目の前にジャンプできます


mhf_20150519_091819_029_convert_20150519173755.jpg

私のホルクです

名前は なすび

mhf_20150519_091724_601_convert_20150519173703.jpg


なんと2年くらいご飯をもらってなかったのですよ

ニャハハ(*^▽^*)

mhf_20150519_091859_678_convert_20150519173843.jpg


しかしながら
レベルは特に落ちません(≧∇≦)b OK

(今はご飯をあげたので
 満腹度のステータスがあがってます・・)


私がいつも なすびに装着させているのは

キケン大好き
サポート重視

地形情報を狩人に伝達


です


え?
この人こんなに長くプレイしているのに
まだ地図必要なの?w|;゚ロ゚|w

のお叱りは
甘んじてお受けします・・

(便利なんですよ・・) (*^.^*)エヘッ


プレイを始めたころは
フレさんに

「エリア○○集合!」と言われても

自分がどこにいるのか
指定されたエリアがどの方向かわからず

ネットで探した
各フィールドのエリアの地図をプリントアウトし

PC前の壁一面に貼りました(●´ω`●)ゞ

mhf_20150519_091817_253_convert_20150519173738.jpg


ホルクの地形伝達が実装された時
ようやくPCの周囲がすっきりしました

今日も一緒にフィールドにいきましょうね

(↑ エサもやらず頼りきり・・)

mhf_20150519_091823_116_convert_20150519173824.jpg


ところで今更気が付いたのですが

元気のみなもとって
「ホルクの落とし物」ってコマンドが出るんですね・・・

これって

う・・

いえっ

なんでもありません

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

(学びの書は本人に装着ですが みなもとは飲み物・・)





いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 22:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
