--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(12) レオレオ詐欺
2015年05月21日 (木) | 編集 |
1日遅れとなってしまいましたが

皆様
第85回狩人祭 お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

水曜日の朝
ヒヤリとした

そんな私は紅組でした

result_85[1]_convert_20150521172857



紅組の皆様の頑張りで
無事に勝つことができました(≧ω≦)


☆レオニード☆の
入魂数はと申しますと・・

mhf_20150520_200645_195_convert_20150521172732.jpg


もうすでに KIAさんが記事にされていますが

入魂者17名
平均入魂数15000となっております

(日曜日シクレすみません・・(;へ:)


公式の上位入魂団の発表では・・
44位でした

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

mhf_20150516_223704_816_convert_20150521172748.jpg


今回は

新しく入団してくださった

イチさんやファルさんとも
シクレをご一緒していただく機会がありました
ありがとうございましたo(´▽`*)/♪

また今回から
双子&新弟の K三兄弟も入りまじり

km 「こんにちはー」
団 「どっちいい?」

km 「オレだよオレ」
団 「どっちいいいい?ww」

かめしい 「オレだよオレ」
私 「にい(←かめしいさんのこと)は一人でしょっww」


一時
二人のkmさんの入魂数も同並びになり

団「どっちいいいww?」

ってなりましたヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ



こんな
☆レオニード☆は
特に狩人祭をメインとはする団ではないのですが

シクレの終了後
みんなでカウンターをみて・・

私 「しかしながらうちの団のノルマは100・・」
とつぶやくと

ファル 「それを聞いて安心したんですが・・」(今回入団)

もも 「私が入団の時平均5000て聞いた・・」

ファル 「自分もそれくらいって聞きましたねーw」

イチ 「同じくwwww」(今回入団)


オレオレ詐欺ならず
レオレオ詐欺ですね

そもそも
勧誘にあたった団長のガンさんの頭に
しばらく張り付いてた

若葉マークがまず詐欺でした

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ (団一同)


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
祭お疲れ様でしたー。復帰してすぐの祭だったので、足引っ張らないか心配でしたが無事勝ち組になれてよかったです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/05/21(Thu) 22:25 | URL  | itihiro #-[ 編集]
お風呂の中からコンチニハ

コメントありがとうございます!

こんな感じの私&団ですよー

末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

2015/05/21(Thu) 23:24 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
そんなレオレオ詐欺によって入団したなんて
口が裂けても言えないめう…
2015/05/22(Fri) 09:04 | URL  | 智代ちゃん #-[ 編集]
智ちんいつもコメントありがとう!

智ちんが復帰しても
帰る場所はちゃんとありますよ!(●´∀`)ノ+゜

また一緒に狩人祭いきましょうね~
2015/05/22(Fri) 16:38 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
